90年代MARSHALL 30TH ANI 6100LM
音出ず!! とりあえずハンダ不良箇所やコンデンサー不良を見つけだす。ついでに6L6からEL34にPOWER管を交換。ソリッドになりました。MIDIが付いたマーシャルだ!!
東京都KGより依頼

90年代 BOGNER エクスタシー
でだぁ〜ボグナー。しかし音出ず。WIMAいっぱい。リレーもいっぱい。切り替えスイッチ多すぎ!!でもクリーンは最高!!原因はハンダ不良。
神奈川県NGより依頼。

MARSHALL 1959 1st リイシュー
期板になって再登場したモデル。GAIN UP MODをほどこしました。写真は改造前。

MARSHALL SUPER BASS 72年
真空管交換。バイアス調整。パワー管ソケットが換ってました。いい音します。
店頭販売中

63年製 FENDER BASSMAN
RCAコンデンサーとSPRAGUE.B.B。AB抵抗等使用。プリ管とトランス追加してリバーブを取り付け他、MIDブースト。LOWブーストスイッチ取り付け。
ザ サーフコースターズ中様より依頼

マッチレス HOT BOX
音出ず。トランスいっちゃってます。HOT BOX何台か修理しましたが時期によって多少パーツが違うようです。

TUBE WORKS TUBE DRIVER
バリバリノイズ。これもハンダ不良でした。PRE管ソケット(12AX7)入ってるけどホットボンドで固めないとだめかもしれない(固めてあるモデルもある)。