8月号
SOLDANO SLO-100
真空管から煙りが出た!!
原因は、パワー管にはわしてある線材が接触し高電圧の為
焼けてしまいショートしてしまいました。
やはり輸送時の揺れが原因でしょうか?

IBANEZ TS-9 オリジナル
これがオリジナルのICです。

70S FENDER TWIN REVERB
音質がブラックフェースに比べてかたいということでもっと暖かい音質に変更と言うことでコンデンサー関係をRCAのものに交換、スピーカーをJENSEN P12Nに替え真空管をPHILIPSでそろえました。かなり良くなりました。

HIWATT
最近のHIWATTはこのようになってます。60年代とは大違い。真空管全交換でした。

MARSHALL 6100 COMBO
音がとぎれる!! 原因は電解コンデンサーの不良でした。その他オーバーホール。

VHT PITTBULL 100W
ミラーパネルの初期物、黒パネルと内容に差はありません。バイアス調整&オーバーホールしました。

マグナトーン
この手のアンプはかなりコンデンサー関係がへたっています。定期的にメンテナンスしたほが良いでしょう。

PEAVEY 5150
音出ず!!電源トランスが飛んでいました。

VOX AC-30
オリジナルのAC-30にトップブーストKIT取り付け。絶賛販売中!!

70S FENDER DELUXE REVERB
なんと落下事故!3Mの高さから。整流管破損!!その他、異常がないか全チェック。真空管ソケット、インプットジャック等交換

ジムダンCRY BABY GCB-95
トゥルーバイパス&配線材交換の図。どしどしお申し付けください。

モーリーBASSWAH
音がとぎれる!! インプットジャック不良により交換。その他、オーバーホール。